キン肉マンアニメDVD最新情報

キン肉マンと聞くととても、
懐かしく感じる方が多いのではないでしょうか??
私もとっても懐かしく感じます。

キン肉マンは、80年代に小中学生に
大人気だったマンガ「キン肉マン」がアニメ化され、また、映画にもなりました。
そして、なんといっても、
(当時は少年ジャンプで連載していました。)

当時、爆発的な人気を誇っていたのが・・・

キン消しと言われる、消しゴム人形で
当時の子供たちに大人気でした。

その、キン消しがなんと・・・
この度、DVDとセットになって
帰ってきます。
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。