キン肉マンDVDボックス発売

キン肉マンが、この度、DVDボックスになって帰ってきました。

ストーリーは、主に現代の日本を舞台とし、
人間を超越した存在である超人が、
様々な敵とリングの上で戦うという、
プロレス系バトル漫画。

個性的なキャラクターのほとんどが
読者からの発想という、
キン肉マンのファンがいかに
多かったかをうかがえますね。

また、アニメの視聴率は20パーセントを
超える視聴率。

私も当時は、キン肉マン
くぎづけでした。(汗

キン肉マンと言えば・・・

キン消しです。
ゴム系の人形なのですが、
これがまた、とてもよくできていて、
子供たちの間ではとても
流行ったんですよね。

なかなか、手に入らない
キャラクターがいたり・・・

少ないおこづかいを
ずいぶんキン消しに費やしました(笑

今回、発売の
キン肉マンDVDボックス
特典としてキン消しが412体も
ついてきます。

DVDもたのしみですが、
キン消しもうれしい特典です。

是非、30代前後の方には
そばに置いておきたい
懐かしのアニメDVDの1つですよね。

キン消しつきDVDでこの価格今なら格安です。
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。