キン肉マンDVD予約セット特典

キン肉マンと聞いた瞬間

お〜懐かしい!!

キン消しが流行ったなぁ
なかなかほしいキン消しが手に
はいらなかったなぁ〜と子供のころを
振り返った30代の方々・・・

この度、なんと!!

キン肉マンDVD
あのキン消しも特典としてついてきます。

DVDの内容は・・・

復刻版キンケシ〔肌色〕全418体付き(復刻版ミニブック全30種付き)
■TVシリーズ全184話 + 劇場版全7作品完全収録!
キン肉マン」全137話
TVスペシャル「キン肉マン 決戦!!七人の超人VS宇宙野武士」
キン肉マン キン肉星王位争奪編」全46話
劇場版「キン肉マン」(’84年公開)
劇場版「キン肉マン 大暴れ!正義超人」(’84年公開)
劇場版「キン肉マン 正義超人vs古代超人」(’85年公開)
劇場版「キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人」(’85年公開)
劇場版「キン肉マン 晴れ姿!正義超人」(’85年公開)
劇場版「キン肉マン ニューヨーク危機一髪!」(’86年公開)
劇場版「キン肉マン 正義超人vs戦士超人」(’86年公開)
■ボーナスディスク付き
■豪華ブックレット付き
■豪華収納BOX仕様
■全ディスクピクチャーレーベル仕様。
キン肉マン


キン肉マンDVDセットが激安お得!!


posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キン肉マンが、この度、DVDボックスになって帰ってきました。

ストーリーは、主に現代の日本を舞台とし、
人間を超越した存在である超人が、
様々な敵とリングの上で戦うという、
プロレス系バトル漫画。

個性的なキャラクターのほとんどが
読者からの発想という、
キン肉マンのファンがいかに
多かったかをうかがえますね。

また、アニメの視聴率は20パーセントを
超える視聴率。

私も当時は、キン肉マン
くぎづけでした。(汗

キン肉マンと言えば・・・

キン消しです。
ゴム系の人形なのですが、
これがまた、とてもよくできていて、
子供たちの間ではとても
流行ったんですよね。

なかなか、手に入らない
キャラクターがいたり・・・

少ないおこづかいを
ずいぶんキン消しに費やしました(笑

今回、発売の
キン肉マンDVDボックス
特典としてキン消しが412体も
ついてきます。

DVDもたのしみですが、
キン消しもうれしい特典です。

是非、30代前後の方には
そばに置いておきたい
懐かしのアニメDVDの1つですよね。

キン消しつきDVDでこの価格今なら格安です。
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キン肉マンの本名はキン肉スグルと言い。
当時読売ジャイアンツで活躍していた
江川卓氏をもとに、名づけられたそうです。


作品の中で登場するキャラクターの
名前もとっても個性的で特徴のある
キャラクターに仕上がっています。


今のアニメとはまた違った楽しさが
ありますよね。

キン肉マンDVD是非そばに置いておきたいアニメの1作ですね
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キン肉マンは、当時、アニメの社会現象を起こしたとも言えますよね。

79年から87年に少年ジャンプで連載を開始した
キン肉マン

キン消しと言われる、ゴム人形が
流行り、ほしいキン消しがなかなか出ずに
少ないおこづかいの多くをキン消し
費やした記憶があります(汗


とっても思いで深いキン肉マン
この度、DVDで復活します。
特典ではキン消しがなんと412体つき。
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キン肉マンアニメは83年に日本テレビ系で放送され、
早朝の放送にもかかわらず視聴率20%を記録する
人気番組でした。

ドジでマヌケなキン肉星の王子である主人公
キン肉マンと、テリーマンやロビンマスクら正義超人が努力と友情パワーで、悪魔超人や悪魔騎士、
完璧超人ら巨大な敵に挑んで勝利していくという
ヒーローもの。

80年代に代ヒットした、アニメの1つです
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キン肉マンと聞くととても、
懐かしく感じる方が多いのではないでしょうか??
私もとっても懐かしく感じます。

キン肉マンは、80年代に小中学生に
大人気だったマンガ「キン肉マン」がアニメ化され、また、映画にもなりました。
そして、なんといっても、
(当時は少年ジャンプで連載していました。)

当時、爆発的な人気を誇っていたのが・・・

キン消しと言われる、消しゴム人形で
当時の子供たちに大人気でした。

その、キン消しがなんと・・・
この度、DVDとセットになって
帰ってきます。
posted byキン肉マン情報 | DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

